ヤブキコウヘイの闘病日記

【ガン】との闘いを自由気ままに書いていくブログ。

MacBook Pro!!

f:id:kou0759:20180807154730j:plain

 

ついに、、、

 

 

ついについに、、、

 

 

念願のMacBook Pro購入しましたー!!

 

皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

久しぶりのわが家

 

8/3の昼間から、8/6の午前中まで

外泊の許可が病院から出たので

約1ヶ月ぶりのわが家に帰っていました!

 

やっぱり実家は落ち着きます。

病院と同じでただただぼーーっとしているだけでも、時間がすぎるのが早い。笑

そして何より、家族がいてくれることへの安心感が大きい。

空気、音、匂い、全てが心地よかったです。

 

ここに早く帰ってこれるように残りの治療も頑張らなきゃと改めて感じました

 

 

兄の友人達

 

日曜日は兄の友人達がお見舞いに来てくれました!

 

普段からたまに遊んでもらってる人達

数年ぶりに会う人にが来てくれて

カフェで時間も忘れ、色々なことを話していました。

 

僕の病気のことや体調面、病院での生活や

最近ハマっているポケモンカードゲームの話など...笑

 

久しぶりに会う人たちとの会話は本当に楽しい。

僕は人が好きです。色々な人と話したいし、色々な人の考えを知りたい。

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、また元気になって会うと約束をしました。

会いに来てくれてありがとう!!!

f:id:kou0759:20180807203806j:plain

※ちなみに一番右が兄です。

 

 

そして念願の、、、

 

月曜日、病院に戻る途中に家電量販店に寄り

念願のMacBook Proを購入して来ました!! 

 

嬉しさでニヤニヤが止まりませんでした。笑

 

こんなに立派なPCを買うことができたのも

皆様が支援、応援してくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

病院に戻り、早速開封いたしました。。。

 

 

f:id:kou0759:20180807204721j:plain

f:id:kou0759:20180807204841j:plain

 

自分で後から見ても、本当に嬉しそうな顔してます。笑

 

今後について

 

入院中は本やインターネットを使って

HTMLとCSSを勉強し、簡単なWebを作れるようにしていきたいと思います!

独学でもやれるところまでやってみます!

 

このブログでも僕の病状や僕の考えていることを書いていこうと思います。

23歳にして2度のガンを経験している僕。

考えることはやはり多いので、良かったら読んでもらえると幸いです!!

 

皆様からいただいたこのMacBookと共に

残りの入院生活を乗り切っていきたいと思います!!

 

ありがとうございました!!!

 

f:id:kou0759:20180807210008j:plain