ヤブキコウヘイの闘病日記

【ガン】との闘いを自由気ままに書いていくブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【お詫び】申し訳ありません……

お久しぶりです。ヤブキです。 全然ブログを更新できなくて、申し訳ありません… 先週抗がん剤を投与して以来、なかなか気分が落ち着かずPCの画面を見るのでさえ辛いものがあり、ブログを書けませんでした。すみません!! 今週末にはだいぶ落ち着くと思うの…

MacBook Pro!!

ついに、、、 ついについに、、、 念願のMacBook Pro購入しましたー!! 皆様のおかげです!本当にありがとうございます!! 久しぶりのわが家 8/3の昼間から、8/6の午前中まで 外泊の許可が病院から出たので 約1ヶ月ぶりのわが家に帰っていました! やっぱ…

【polca】初日を終えて

皆様本当にありがとうございます! 昨日から【polca】を開始し、このブログもたくさんの方に目を通していただきました。家族や友人も色んな方法で拡散してくれました。 その結果、僕が想像してしていたよりも何倍もの方々から、ご支援をいただくことができま…

【polca】への挑戦

初めまして。ヤブキコウヘイ【@OYOYKOU】です。 このブログに足を運んでいただき、ありがとうございます!! 突然ですが、僕は今【ガン】と闘っています。いわゆる闘病生活中です。 毎日が辛い生活の中、なにかできないかと考えました。 その中で僕は【polca…