ヤブキコウヘイの闘病日記

【ガン】との闘いを自由気ままに書いていくブログ。

【polca】初日を終えて

 

皆様本当にありがとうございます!

 

昨日から【polca】を開始し、このブログもたくさんの方に目を通していただきました。家族や友人も色んな方法で拡散してくれました。

その結果、僕が想像してしていたよりも何倍もの方々から、ご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます!

 

何年間も連絡を取っていなかった友人や、一度もお会いしたことのない兄の知り合いや、友人の友人など、本当に多くの方から応援していただきました。

ご支援してもらうたびに胸が熱くなり一回一回涙がこみあげてきて、

うまく言葉にできないほどの思いで胸が苦しくなるほどでした。

 

今も抗がん剤治療と放射線治療を同時に行いつつの入院生活なのですが、

そんな辛いことも忘れてしまうくらい嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

本当に感謝しきれないほどのことが起きていて、僕自身とても驚いています。

 

皆様が応援していただける分、僕はガンに立ち向かわなければと改めて強く思いました。

やはり入院生活はネガティブになってしまうことが多く、一人の時間が多すぎるので、余計なこともたくさん考えてしまいます。

でも僕はもうそんなことは言ってられない。たくさんの人達が応援してくれているのに、弱音ばかり吐いてられない。目に見えない何かで多くの方に支えられているんだ。そう強く実感しています。

 

TwitterFacebookでも多くの方が拡散していただき、フレンドファンディングといいつつも、知り合いの枠を超え、面識の全くない方からもご支援いただきました。本当にありがとうございます

 

 

皆様のおかげで、目標金額を無事に達成することができました!!

支援を締め切ろうとも考えたのですが、ありがたいことにまだまだご支援していただける方がたくさんいらっしゃいます。本当に信じられません。

応援していただける方がいる限り、【polca】を続けてみようと思います。何卒よろしくお願いします!

 

 

一日経ってみて思ったことを書いてみました。

本当に本当に感謝の気持ちしかありません。

 

また入院生活で感じたこと、病気の経過などを書いていこうと思うので

よかったら読んでいただけると幸いです。

 

皆様本当にありがとうございます!!

f:id:kou0759:20180801130937j:image